胸が小さいことをバカにされる!その逆境を乗り越えた私の方法

私は会社で周りの男性からも女性からも胸が小さいことをバカにされて苦しめられてきました。胸が小さいことは認めますが、なぜそんなに言われなきゃいけないの!その逆境を乗り越えた方法を配信します。

「胸が小さい」と言われたときの、うまい切り返し方(その1)

世の中には、無神経にも人がコンプレックスに思っている

ことをいちいち指摘してくる人って、よくいますよね……。

 

ムキになると人間関係が成り立ちませんし、

言われっぱなしでは自分が辛いですし。

 

うまい切り返し方を準備して、

軽く受け流せるようにしておきたいですね。

 

●切り返し例①


「そう? これくらいが普通だと思ってた」

 

他人になんと言われても、本人は全く気にしていない風を装うことです。

 

実際のところ、他人から何を言われたって自分さえ

気にしなければ何一つ損することはありませんよね。

 

相手は、コンプレックスを指摘してあなたが困ったり、

軽く怒ったりするのを面白がっているだけです。

 

全く気にしていなければ相手もからかいがいがなくなります。

 

そういうのは、周りで見ている人たちも分かりますよ。

 

大多数の人たちは、いちいち人のコンプレック

を指摘してきませんよね。

心の中でどう思っているかはともかくとして。

 

他人のコンプレックスを指摘して面白がっている人を見るのは、

関係ない第三者から見ても気持ちのいいものではありません。

 

あなたが大人の対応をしていれば、あなたの株が上がりますよ。