胸が小さいことをバカにされる!その逆境を乗り越えた私の方法

私は会社で周りの男性からも女性からも胸が小さいことをバカにされて苦しめられてきました。胸が小さいことは認めますが、なぜそんなに言われなきゃいけないの!その逆境を乗り越えた方法を配信します。

マッサージとサプリメントで頑張っています!


マッサージ法については、できれば専門のところで

教えてもらったりした方がいいのかもしれませんが、

私はネット調べた上で自己流でやっています。

 

f:id:munechiisai:20160412171549j:plain

 

ネットで調べるだけでもいろいろな方法が出てきますが、

あまり神経質にこだわる必要はないようです。

 

目的は乳腺を刺激することと、

血流やリンパの流れをよくすることです。

 

この目的を達するために一番大切なことは、

力を入れすぎないことです。

 

強い力でマッサージするとかえって脂肪が落ちます。

 

乳腺を傷つけたり、内出血によって血流やリンパの

流れもかえって悪くなることもあります。

 

優しく丁寧にマッサージすれば、細かい

方法には神経質になることはないです。

 

あと、サプリについて、私が選んだのはこれです。

 

f:id:munechiisai:20160412171443j:plain


ハニーココDというサプリです。

 

ハニーココDには即吸収型のプエラリアと、

燃焼系のダイエット成分が入っているので、

ポッチャリ気味の私はこれで頑張ることにしました。

 

初回15日分が実質無料に惹かれたのもありますが(笑)。

 

今、初回15日分を飲みきったところです。

 

まだサイズアップしたわけではありませんが、

たしかにハリが出てきたのは感じています。

 

大きくなりかけていると思うととても嬉しい気分です。

 

自分に自信が出てきて、バカにされても

腹は立ちますが受け流せるようになれました。

>>ハニーココDの公式サイトを見る