胸が小さいことをバカにされる!その逆境を乗り越えた私の方法

私は会社で周りの男性からも女性からも胸が小さいことをバカにされて苦しめられてきました。胸が小さいことは認めますが、なぜそんなに言われなきゃいけないの!その逆境を乗り越えた方法を配信します。

「胸が小さい」と言われたときの、うまい切り返し方(その4)

●切り返し例④

 

「そうなの……。自分でも悩んでるんだけど……、何とかならないかしら?」

 

これは、敢えて下手に出るパターンです。


おちょくろうとしてきた相手に対して、

本当に深刻に悩んでいるという表情を見せるのです。

 

うまくいけば、相手はもう胸の話題を

出してこないようになる場合もあります。

 

どちらかというと親しい友人同士の場合に有効です。

 

親しい友人同士でも、相手のコンプレックスに気づかずに

愛情表現のつもりでイヤなことを言ってくる人っていますよね。

 

そういう人に対しては、こちらはマジに悩んでいるんだ

ということを分かってもらうことで解決しやすいです。

 

このパターンでも、さらに攻撃してくる意地悪な人はやっぱりいます。

そんな人間とはもう、できるだけ関わらないようにした方が良いでしょう。