胸が小さいことをバカにされる!その逆境を乗り越えた私の方法

私は会社で周りの男性からも女性からも胸が小さいことをバカにされて苦しめられてきました。胸が小さいことは認めますが、なぜそんなに言われなきゃいけないの!その逆境を乗り越えた方法を配信します。

胸が小さいことをバカにしてくる人の心理とは?


私は自分の胸が小さいことにも悩んでいましたが、

それをバカにされたときにどう切り返せばいいのか

というこに悩んでいました。

 

こんなことで転職するのも面倒ですし、

よく考えれば胸が小さいのをバカにしてくる人間は

どこの会社にもいる可能性があります。

 

だから、結局は自分が強くなったり、うまい切り返しが

できるようになりたいと思いました。

 

そこで、バカにしてくる人は何を考えているのか

ということをネットで調べてみました。

 

まずは男性の場合。

 

f:id:munechiisai:20160412170205j:plain

 

男性の場合はほとんどが本当にバカにしているわけでは

なくて、からかって楽しみたいという心理のようです。

 

又は下ネタのとっかかりとして

胸の話題を出すのが目的だったり。

 

実は男性の多くは巨乳は観賞用で、

実際に付き合うのはC~Dカップが理想

という人が多いようです。

 

巨乳よりはA~Bカップの方が好きな男性

も少なくないということを知りました。

 

それでA~Bカップの女性を見ると

からかいたくなるんでしょうね。

 

そういう心理は分からなくもないですが、

デリカシーがないんですよね・・・。

 

いちいち指摘されることでこちらがどれだけ傷つくかを

まったく知らずにひたすらバカにしてくるんですから。

 

しかも、貧乳の女性に対しては平気でバカにしてくるくせに、

巨乳の女性に対して「胸が大きいね!」なんて言う男性は

あまり見かけませんからね。

 

無神経で器の小さい男性だと思うことにしました。

 

なので、そういう男性に対するベストの

対処法は「無視すること」だと決めました。

 

それでも、いちいち言われたら腹が立ちますけどね・・・。