胸が小さいことをバカにされる!その逆境を乗り越えた私の方法

私は会社で周りの男性からも女性からも胸が小さいことをバカにされて苦しめられてきました。胸が小さいことは認めますが、なぜそんなに言われなきゃいけないの!その逆境を乗り越えた方法を配信します。

2016-04-12から1日間の記事一覧

マッサージとサプリメントで頑張っています!

マッサージ法については、できれば専門のところで 教えてもらったりした方がいいのかもしれませんが、 私はネット調べた上で自己流でやっています。 ネットで調べるだけでもいろいろな方法が出てきますが、 あまり神経質にこだわる必要はないようです。 目的…

バストアップは難しい?

結論から申しますと、難しいですね・・・。 バストが育たない原因は人それぞれです。 また、バストアップのために やるべきことはたくさんあります。 そもそも大人になってからバストアップなんて できるのかな?という不安もありますよ。 そこで、バストア…

私は視点を変えた

今の私は、相変わらず胸が小さいことを からかわれていますが、無視をしています。 からかいがいがなくなったのか、 あまり言ってこなくなった人もなかにはいます。 懲りもせずにからかってくる 人間はもう、受け流しています。 それで、私は視点を変えまし…

バカにしてくる人間を相手にしても仕方ない

胸が小さいのをバカにされたときのうまい切り返し方を 調べてきた私ですが、結論としては切り返すよりも 無視するしかないと思うようになりました。 面白そうな切り返し方はいくつか見つけたんですが、 バカにしてくるような人間は「ああ言えばこう言う」式 …

胸が小さいことをバカにしてくる女性の心理とは?

続いて女性の場合。 男性に比べて、女性の方がやっぱり複雑ですね。 優越感だったり、嫉妬だったり、あるいは男性の前で 「あの子より自分の方が胸が大きい」 ということをアピールしたかったり・・・ いろいろな汚い心理が飛び交っています。 優越感という…

胸が小さいことをバカにしてくる人の心理とは?

私は自分の胸が小さいことにも悩んでいましたが、 それをバカにされたときにどう切り返せばいいのか というこに悩んでいました。 こんなことで転職するのも面倒ですし、 よく考えれば胸が小さいのをバカにしてくる人間は どこの会社にもいる可能性があります…

胸が小さいことをバカにされる!

はじめまして。 私は24歳の会社員なのですが、 胸が小さいことを会社でよくバカにされます。 男性からも女性からもです。 たしかに胸はBカップで大きいわけではありません。 しかも胸以外の部分にもお肉があって、 Aカップにしか見えないことは自分でも…