胸が小さいことをバカにされる!その逆境を乗り越えた私の方法

私は会社で周りの男性からも女性からも胸が小さいことをバカにされて苦しめられてきました。胸が小さいことは認めますが、なぜそんなに言われなきゃいけないの!その逆境を乗り越えた方法を配信します。

バカにしてくる人間を相手にしても仕方ない


胸が小さいのをバカにされたときのうまい切り返し方を

調べてきた私ですが、結論としては切り返すよりも

無視するしかないと思うようになりました。

 

f:id:munechiisai:20160412170756j:plain

 

面白そうな切り返し方はいくつか見つけたんですが、

バカにしてくるような人間は「ああ言えばこう言う」式

にさらに攻撃して来るに決まっています。

 

そんなやつらのためにエネルギーを

使うのがもう馬鹿らしくなりました。

 

それに、今回調べてみて気づいたんですが、バカにされて

苦しんでいるのは胸が小さい人だけじゃないんですね。

 

巨乳の人も巨乳の人でいろいろ言われているみたいですし。

 

他にも背が低い人や太っている人、髪が薄い人なども

言い返しようのない侮辱に苦しんでいる方が多いようですね。

 

ひどいところでは、何らかの障害者の方をバカに

しているとんでもない人もいますから。

 

一つだけ断言できるのは、言われなくても分かっている

他人のコンプレックスをわざわざ指摘してくる人間は

無神経でデリカシーのない、優しさの足りない人だ

ということです。

 

たとえ会話の切り口としてそういうことを口走るのが目的

だとしても、他人が気にしていることをわざわざ指摘する

という無神経な人とは必要以上の会話をする必要はないです。

 

本当は一切かかわりたくないけど、

仕事上は関わらざるを得ないのがつらいですが。