胸が小さいことをバカにされる!その逆境を乗り越えた私の方法

私は会社で周りの男性からも女性からも胸が小さいことをバカにされて苦しめられてきました。胸が小さいことは認めますが、なぜそんなに言われなきゃいけないの!その逆境を乗り越えた方法を配信します。

私は視点を変えた


今の私は、相変わらず胸が小さいことを

からかわれていますが、無視をしています。

 

からかいがいがなくなったのか、

あまり言ってこなくなった人もなかにはいます。

 

懲りもせずにからかってくる

人間はもう、受け流しています。

 

f:id:munechiisai:20160412171005j:plain

 

それで、私は視点を変えました。

バストアップの努力を始めたのです。

 

からかってくる人間を見返すためではありません。

 

そういう目的が全くないと言えばウソになりますが、

それよりは自分に自信を持ちたいからです。

 

胸が小さいのをからかってくる人間に対して

腹が立つわけですが、胸が小さいこと自体も

コンプレックスであることは否定できないんですね。

 

だから、大きくできるのなら大きくしてみよう、

それでダメならそういう自分に誇りを持とう、

そう思いました。