胸が小さいことをバカにされる!その逆境を乗り越えた私の方法

私は会社で周りの男性からも女性からも胸が小さいことをバカにされて苦しめられてきました。胸が小さいことは認めますが、なぜそんなに言われなきゃいけないの!その逆境を乗り越えた方法を配信します。

胸が小さいことをバカにされる!


はじめまして。


私は24歳の会社員なのですが、

胸が小さいことを会社でよくバカにされます。

 男性からも女性からもです。

 

f:id:munechiisai:20160412165627j:plain

 

たしかに胸はBカップで大きいわけではありません。

しかも胸以外の部分にもお肉があって、

Aカップにしか見えないことは自分でも分かっています。

 

言われなくても分かっているのに、

いちいち言われるのが非常に不愉快です。

 

悔しいから言い返したこともあります。

 

胸が大きい人は肩こりしたり、服を選びにくかったり

するんだよね、というようなことです。

 

そういうことを言うと、「負け惜しみ?」

なんて言われました・・・。

 

セクハラで本社に訴えることもできるとは思いますが、

そんなことをすると会社に入られなくなりますし、

何より自分が惨めになりそうで・・・。

 

毎日、屈辱と怒りに耐えていました。

 

胸が小さいことをいちいち指摘してバカにしてくる人って、

本当に何を考えてるんでしょうね!?